2022-01

転職

【理想の病院で活躍】あなたが転職を成功させる秘訣と対策3選

薬剤師が理想の職場で働くために必要なことを 3つのポイントに分けて解説!幸福度の高い転職を目指そう!
幸福度

【神アイテム】電動じゃないアシスト自転車、フリーパワーの魅力【FREEPOWER】

コスパ抜群で自転車に革命をもたらす「フリーパワー」 フリーパワー自転車の魅力を少しだけ紹介
幸福度

【ICL】新しい眼で人生を変えませんか?【紹介クーポンで数万円お得に】

ICL。それは新しい自分と出会える 不思議なコンタクトレンズ。 割引で手術を受けられる方法もご紹介。
幸福度

【こういう病院はNG!】危険な8つの職場の特徴について解説

危険な職場に存在する 8つの悪を抑えよう。
幸福度

【すべての薬剤師へ】転職における7つの幸福とは?

はじめに あなたが転職を決めるポイントはどこですか? Tune 滅茶苦茶、楽で 滅茶苦茶お金が入る職場からしらね!? アリシア 冗談はさておき年収やアットホームな職場なんていう言葉は、本当に良い職場なのか...
幸福度

【Caution】転職における間違った「7つ」の思い込みを知ろう

年収、好きなこと、業界は幸せに直結しづらい? 医療業界の転職における間違った思い込みとは?
転職

【賃貸と転職の意外な関係】マイホームが不要と考える3つの理由

薬剤師として私が賃貸で生活を続けたいと思う理由。 資産も幸福度も高める理由がここにあります。
転職

【職場以外で稼ぐ方法】年収アップのための3つのポイントは?

お金は人を自由にする。自由な心を持つ者こそ 人の心も豊かにしていく。薬剤師で始められることは?